ところが、大変気に掛かることは、企業アカント達のツイッター・ソフトの使い方が非常に気になって仕方がありません。
企業アカントの場合は、会社の名前と、商品の宣伝、販売、を目的にツイッター・ソフトを使っていますので、【企業イメージ・アップ】の記事は、好感が持てますが、競争会社のアカンとを、【誹謗中傷】するのは、見てて余り感心しません。
ところが、近頃のタイムラインは、相手を誹謗中傷したり、タイムラインを荒らしまくる、企業アカンとが増えてきているのが、気ががりです。
原因は、臨時アルバイトの採用で記事のアップの中身よりも、フォロアーの数に重きを置いているのが、大きな原因だと思います。
消費者のためになる記事のアップは、自然とフォロアーは増えてきますが、記事のアップの中身を度外視する記事のアップは、一時的に増えても後は自然とフォロアー数は減っていきます。
特に消費者を、無視するような記事のアップは、【削除の対象】になってくることを知らないと、ツイッター・ソフトを使って、売上アップどころか、企業イメージ・ダウンになります。
これから、ますます激化していくツイッター・ソフトですが、うまくツイッター・ソフトを使って売上アップ術なるものを、構築してもらいたいと思いました。
【信用できるアカント作り】
- プロファイルは、顔を表示
- 好感のもてる壁紙を使用
- ボットの使い方
- 曜日
- 時間帯
今日は、新規のアカント企業の記事のアップについて、少し書いてみました。それでは、次回をお楽しみに、ジャムパンでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿