2014年5月5日月曜日

☆まずい、コメントをするアカント達☆

今日は、5月5日、子供の日ですが、関東地方は早朝から地震で、大騒ぎでしたが、災難は忘れた頃に来ますので、十分に注意を、したいものです、!!!

さて今日は、大変、気になるのが、まずい、コメントをするアカント達が増えてきているのが、気にかかります、いくら、自由でも、ある一定のルール(マナー)を、持つことが、大切です。

あまり、堅苦しいコメントも考えものですが、相手側を、誹謗するような、コメントはやはり避けるべきです。もし、長い付き合いをしたいなら、考えるべきでしょう。

それにしても、スマートフォンの発達で、簡単に、コメント出来るようになりましたが、コメントをアップするときには、もう一度、読み返す位の、余裕が欲しいものです。

同じ年令ぐらいの人と思って、友達気分で、コメントするのは、少し考えものです。そのアカントの画像や、記事内容を見れば、レベルの違いに、気づくでしょうし、

会社の関係の人かもわかりませんので、そこの所を、十分、注意を、したいものです。それにしても、近頃は、まずい、コメントをするアカント達が、増えてきました。

特に、グループ化が進んできてるよに思いますが、あまり、グループ化は良くないように思います。又、記事の内容や、画像のレベルの低さには、驚かされます。

今日は、簡単でしたが、コメントをするときには、一定ルールを守って、長い付き合いを、してもらいたいと、思います。

では、次回をお楽しみに、ジャムパンでした。・・・

0 件のコメント: