1月もあっという間に、後半戦に入ってきましたが、今年の寒さには、吃驚ですね。さて、今日は久しぶりに【フェース・ブック】に、ついて書いてみました。
世界でアカンと数が5億人以上いるとのことですが、日本ではまだ、まだの感じがします。近頃は何故か【フェース・ブック】には、女性の方が異常に多いいのには、少し驚いています。
ツイッター上でも、フェース・ブックを始めましたと、記事をアップしているのは、女性の方が多いいのには、吃驚します。特に、会社の代表者がおおいいのにも驚きます。
さて、今年はフェース・ブックが日本で定着するのか、大変興味のあるところですが、しかし、まだ、まだ、個人のアカンと数が少ない感じがします。
それにしても、何故、女性が多いいのか、不思議な現象です。また、やたらチャットをしたがる人のおおいいのにも少し、戸惑い気味です。
日本では、ツイッターが完全に定着して、有効活用してる人が増えてきましたが、やたら、政治家の人の数が増えてきたのが、目につきます。
又、文章慣れしているので、やたら、長い文章を見るのには、少し、碧々としています。もう少し、分かりやすい文章を書けないものかと思っています。
さて今日は、フェース・ブックについて、少し書いていますが、フェース・ブックでもやたら長い文章を書く人を多く見ますが、少し考えてもらいたいものです。
何故こんなに、長い文章を書くのかは、わかりませんが、1番は目につきやすいと思って書いていると思いますが、逆効果の感じがしてなりません。
文章は、読まれて幾らだと思いますし、スルーされたらどう仕様も無いと思いますです。やはり読みやすい文章を書くことに、心を配ってもらいたいものです。
今日は、フェース・ブックについての感想でした。それでは、次回をお楽しみに、ジャムパンでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿